こんなプレゼントが欲しい!

どんな贈り物をしたら喜ばれるだろうと悩んだ事はありませんか。 もらって嬉しいプレゼントや、便利な商品をご紹介します。

ジップでポンは、ここのところ毎週海外旅行のプレゼントを行っていますが、今週で最後のようですね。

今週の海外旅行は、

「ドバイ旅行5日間」です。



応募にはキーワードが必要です。



今週のキーワードは・・・・


うぐいす です!!


是非応募してみて下さいね。




プレゼント・贈答品ランキング





ZIPでポンの今週のプレゼントは「パリ旅行5日間の旅」です。




ぜひ応募して下さい♪


クイズのキーワードは・・・



「  さくら  」 です!!





プレゼント・贈答品ランキング









遅くなりました。

今週のジップでポンのプレゼントは「ロサンゼルス5日間」です。


 


ジップでポンのキーワードは


「 えんそく 」 です!!

応募して下さいね♪




プレゼント・贈答品ランキング


今週のZIPのプレゼントは

「ニューヨーク旅行5日間」 ペア1組

   です。




時間が短いので、すぐにキーワードを教えちゃいます♪


キーワードは・・・



「おはなみ」   です!


期間が一週間しか無いので、今すぐ応募!!

応募はZIPのHPで今すぐ!♪


海外旅行はJTBで調べると、魅力的な物が色々出てきます。
「ニューヨーク旅行」も楽しそうなのもがありましたよ。






このページのトップヘ