こんなプレゼントが欲しい!

どんな贈り物をしたら喜ばれるだろうと悩んだ事はありませんか。 もらって嬉しいプレゼントや、便利な商品をご紹介します。

2016年06月

全国菓子博覧会栄誉大賞受賞したカステラです。

普通は職人さんの感覚、タイミング、手際などで全然違います。 なのでカステラは生地によってはパサつきが出たり、甘みに深みが出たり、バラつきが出てしまします。

しかしこのカステラはバラつきがなく、しっとりとしていてコクのある甘みが口の中に広がります。 たくさんのカステラの中でこのカステラがNo1です。




“ザクザク 全国菓子博覧会栄誉大賞”


ザラメのざくざく感、堪りませんね。

お中元でも喜ばれます。



プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


今週のZIPでポンのクイズの賞品は、

「GreenFan Japan(バルミューダ)」です。




山形県で一台一台丁寧に作られた、メイドインジャパンです。

驚きの省エネで、従来品30wかかっていたのが1.5w(最弱運転時消費電力)!

羽根の形を工夫する事で、優しい風を実現。
サーキュレーターモードもあります。

別売りの専用バッテリーセットがあると、コードレスにも出来ます。




ZIPでポン!

今週の賞品も魅力的ですね。

キーワードは 「かいすいよく」 です。

ぜひ応募してみて下さい♪



プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


ピザやお寿司の宅配、もう常識ですよね。

直接お店に注文するより、ちょっとお得な方法があります。

dポイントが貯まったり、特典があったり・・・





人気出前メニューからカンタン注文★約10,000店から選べる♪



例えば・・・・

待ち時間:45分
dポイント:200円で1pt
最低支払金額:1,500円(税込)~

       
dデリバリー注文特典
3日前までにご予約いただくと3000円以上で爽健美茶2本、5000円以上で4本プレゼント!

という情報もゲットできます。


住所を入れるとどんなお店が使えるか、一覧で出てくるのでとても便利ですよ。





プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


5万人以上のご利用実績!

梅雨の時期ですね。
でもまもなく暑い夏がやってきます。

薄着になる前の今こそ、栄養バランスを考えた、そしてカロリーを抑えた食事で健康的にダイエットしてみては。



日本全国(一部離島を除く)配達!

★★★1食400kcalバランス栄養食!

●美健倶楽部 低カロリー栄養バランスディナーセット『BC400』について

管理栄養士を中心に専門家が栄養バランスを考え組み立てた日替わりメニューを 毎週1回5食分、冷凍宅配便でお届けしています。

全てのメニュー1食あたり400kcalちょうどで作っており、 カロリー制限がある方でも安心してお召し上がりいただけます。
低カロリーであるのに、 三大栄養素である「たんぱく質」と「カルシウム」は 1日の必要量の約3分の1以上、塩分は3分の1以下である3g以内になっています。 栄養的な面からも、おいしさの面からも、自信を持ってオススメしたいお食事セットです。

低カロリー食 バランス栄養ディナーBC400とは?

1.糖尿病食として 糖尿病の食事に悩む方、お医者様にカロリー制限するよう言われた方、 高血圧が心配な方などに 。

2.ダイエット食として きちんと食べて体重を落としたい方、 運動しているが体重が減らない方などに 。

3.宅配食として 1人暮らしのお子さん・単身赴任のご主人、出産前後で料理が辛い方、 生活習慣が気になる方、塩分やカルシウム、カロリーが気になる方などに 。


●毎日続けてお召し上がりいただくものだから...

和・洋・中70種類以上の豊富なメニューをご用意しています。
■食材はできるだけ身体にやさしいものを厳選しています。
■フルセット・デリカセットは初回お届け終了後、中止のご連絡がない限り、 継続的にお届けするシステム(自動継続)です。







プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


お中元で喜ばれます。

ボーナスのご馳走に♪こんなゴージャスなハンバーグは見た事が無い!!




贅沢この上ない逸品、ご贈答品に最適です。

またご家族や気の合うお仲間同士での特別の日のお食事も彩ります。

ハンバーグは和牛肉の持つ風味、旨味、脂、食感などを最大限に引き出して活かすハンバーグです。
もちろん製造管理者により衛生管理のもと、しっかりとチェックされ、ひとつひとつ手作りで心を込めて作られています。

和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に
高級ハンバーグギフト通販の専門店【たわら屋】


プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


このページのトップヘ