5月8日(日)は母の日です。
日頃の感謝を込めて、プレゼントを今から準備されてはどうでしょうか。
早めに予覚しないと間に合わない物もあるかもしれませんよ♪

◈「最愛の一本を!」
 女性の心をくすぐる大人可愛いリングやネックレスをお作りしているジュエリーブランド。
 世界中から買い付けた天然石を日本職人が仕上げてお届けします。
 大人可愛いデザインのジュエリー!母の日のプレゼントに人気の商品です!

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト  




◈枯れないお花♪
生花にプリザーブド加工を施したお手入れの要らないお花です。
お部屋のインテリアとしてお楽しみいただいたり、大切な方へのギフトとしておすすめです。
母の日のプレゼントに、誕生日や記念日のプレゼント、ギフトにぴったりのプリザーブドフラワーが多数ご用意。 プリザーブドフラワーをご購入いただいたお客様に無料でメッセージカードを付けてくれるサービスは嬉しい。
枯れないお花「プリザーブドフラワー」に想いとメッセージを添えれば、 きっと喜ばれるプレゼントになるはず♪

プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」




◈生花のアレンジメントや花束なら♪

お急ぎ便もあり便利です。
スイートピンクのアレンジや黄色がメインのバラとガーベラのアレンジ、ピンクのカーネーションとガーベラでぎゅっとまとめたブーケなど、選ぶのも目移りしちゃいます。




名前が入った詩の贈り物【 ネームインポエム 】

「ネームインポエム」とは、人のお名前を織り込んだポエム ~ 詩 ~ です。
お子様のお名前での出産祝い、
新郎新婦様のお名前での結婚祝い、
還暦などのご長寿のお祝い、
誕生日、
感謝を伝えたい母の日や父の日、
~ 各種 記念日、用途を選ばず幅広くご利用いただけるギフトです。




大人の塗り絵 では大人の塗り絵と特殊な色鉛筆を紹介しております。

 繊細で仕上がりが大人っぽい塗り絵は、ついつい時間を忘れてしまいます。

栄養満点のメニューをお手軽に 

離れて暮らしている親の食事は気になります。
栄養バランスも良く、作りたてを急速冷凍しているので、使い買っても抜群です。