バーミキュラ ライスポットは、メーカー公式通販オンラインショップでも人気商品で、2017年3月末の商品発送になるそうです。

そんな中でZIPのクイズ賞品が「バーミキュラ ライスポット」というのは凄いです。

「バーミキュラ ライスポット」は12月1日に発売。
人気商品でなかなか手に入れることが出来ません。



ではその「バーミキュラ ライスポット」とはどんな商品なのか。

「炊飯器を超えたのは、炊飯鍋でした。」 

目指したのは、世界一、おいしいご飯が炊ける炊飯器。
それがバーミキュラ ライスポットです。

メイド・イン・ジャパンの 精度が可能にした高気密の鋳物ホーロー鍋が、 実は最高の炊飯鍋だったのです。
鍋炊きで悩ましいのが、火加減。 そこでバーミキュラは、専用ポットヒーターを開発しました。





形が全く炊飯器っぽくありませんが、これが究極の形です。

バーミキュラの鍋で直火でご飯を炊くと美味しいのですが、火加減が難しいということで、
ポットヒーターにセットします。
IHヒーター部分は、鍋の底だけじゃなくて側面からも温めるトリプルサーモテクノロジーを採用。
かまどと同じ要領で熱の対流を生み出すことでお米を踊らせて、ふっくらと甘みのあるごはんを炊き上げてくれます。

また製品には100品ほどのレシピが載ったレシピブックがついてきますが、これまでの『バーミキュラ』シリーズのような無水調理はもちろん、ローストビーフやコンフィなど温度管理が難しい調理もお手のものです。


さて、ZIPでポンのキーワードです。


キーワードは

くりすます  です。


ZIPのHPでさっそく応募してくださいね♪




プレゼント・贈答品 ブログランキングへ