こんなプレゼントが欲しい!

どんな贈り物をしたら喜ばれるだろうと悩んだ事はありませんか。 もらって嬉しいプレゼントや、便利な商品をご紹介します。

カテゴリ: ダイエット商品

この時期に焼き芋!?

はい!!

とっても美味しい安納芋の紹介です♪




甘さに違い!石蔵貯蔵で熟成。
収穫したての芋を、数日間特別な環境におき、 貯蔵に強い芋へと状態を整えた後、保存に適した温度・湿度の安定した石蔵にて2か月長期貯蔵。

これによりさらに甘みのあるおいしい芋へと熟成されます。
その芋を桜島溶岩プレートでじっくり炭火焼き。
その時間はなんと2時間。

窯の中に敷き詰めた溶岩プレートによる遠赤外線効果と熟練の勘によりムラなく芯までしっとりと焼き上がり、 表面にはじわっと蜜がしみ出ししてきます。
そして冷凍にしてそのままおいしさを封じ込めました。





冷たいままをアイス感覚で食べるとヘルシーなジェラート感覚で食べられる!

生の芋を焼く手間なしで、レンジでチンと温めるだけですぐにおいしい焼き芋が食べられます。

安納芋は甘さの割にヘルシー。
ほくほく系の芋とは違い、ねっとりしたクリーミィさが特徴。

食物繊維も豊富で朝ごはんがわりにもいける。

ダイエット中の方にもおすすめ。
やわらかくて、甘くて、お子さまから年配の方まで安心して召し上がれます。
また、お菓子づくりにも役立ちます。

アイスクリームやかき氷もいいけれど、身体に優しい安納芋を冷たいまま食べるのもいいですね。



プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


5万人以上のご利用実績!

梅雨の時期ですね。
でもまもなく暑い夏がやってきます。

薄着になる前の今こそ、栄養バランスを考えた、そしてカロリーを抑えた食事で健康的にダイエットしてみては。



日本全国(一部離島を除く)配達!

★★★1食400kcalバランス栄養食!

●美健倶楽部 低カロリー栄養バランスディナーセット『BC400』について

管理栄養士を中心に専門家が栄養バランスを考え組み立てた日替わりメニューを 毎週1回5食分、冷凍宅配便でお届けしています。

全てのメニュー1食あたり400kcalちょうどで作っており、 カロリー制限がある方でも安心してお召し上がりいただけます。
低カロリーであるのに、 三大栄養素である「たんぱく質」と「カルシウム」は 1日の必要量の約3分の1以上、塩分は3分の1以下である3g以内になっています。 栄養的な面からも、おいしさの面からも、自信を持ってオススメしたいお食事セットです。

低カロリー食 バランス栄養ディナーBC400とは?

1.糖尿病食として 糖尿病の食事に悩む方、お医者様にカロリー制限するよう言われた方、 高血圧が心配な方などに 。

2.ダイエット食として きちんと食べて体重を落としたい方、 運動しているが体重が減らない方などに 。

3.宅配食として 1人暮らしのお子さん・単身赴任のご主人、出産前後で料理が辛い方、 生活習慣が気になる方、塩分やカルシウム、カロリーが気になる方などに 。


●毎日続けてお召し上がりいただくものだから...

和・洋・中70種類以上の豊富なメニューをご用意しています。
■食材はできるだけ身体にやさしいものを厳選しています。
■フルセット・デリカセットは初回お届け終了後、中止のご連絡がない限り、 継続的にお届けするシステム(自動継続)です。







プレゼント・贈答品 ブログランキングへ


1日5分ゆらゆら揺らすだけ!骨盤エクササイズグッズ

揺れるだけで!?



アスカ鍼灸治療院福辻院長は骨盤枕で「骨盤枕ダイエット」を考案。
身体のゆがみを骨盤ゆらゆらすることで正常の状態に戻すのだそうです。

なるほど~!

5分を続けて、身体のゆがみが直ってダイエットに効果があるなら、なかなかいいですね。

腰の悪い人は遠慮した方が良いかもしれませんが、そうでない人にはよさそうですね。


このページのトップヘ